((https://www.youtube.com/watch?v=MFd_2rmTAYcより引用)
こんにちは、ラマです。
突然ですが、サラダのお供といえば何でしょう?
・・・そう!
ドレッシングです!!
で、ドレッシングと聞いて真っ先に思い浮かぶのか
キューピー!!
ですよね?
ね?(圧力)
と、いうことで(どういうことで?)
今回は新しく公開されたキューピーサラダドレッシングのCMについて紹介したいと思いますw
で、私がこのCMの何を紹介したいのかというと・・・
「サラダのものーがたりー♪」と歌を口ずさむ出演女性!
明るい髪色と白いワンピースを着た姿がなんだかお人形さんみたいで、可愛らしいですよね~(*´ω`)

なんていう名前の人なんだろう?
そんなワケでCMの内容と併せて出演女性についてまとめた内容をご覧ください。
◆キューピードレッシングCM「SALAD FOREVER」篇
冒頭のシーンから最後まで背景がぜんぶ野菜なんですよね。
絵本とかにありそうで、可愛いなぁ~
やさいーのものーがたりー♪
次はどんなサラダと出会うだろう。
世界観が本当に可愛い・・・
突如、空から降臨するベジボウルw
サラダのレシピは無限にある。
SALAD FOREVER
(上記画像は全てhttps://www.youtube.com/watch?v=MFd_2rmTAYcより引用)
キューピードレッシング60周年
身近にあり過ぎるからこそ、あまり意識してませんでしたが最初の発売から60年も経つんだなぁ・・・
わ、私が生まれるずっとから現役選手だったのね~(;w;A)感動
ちなみにラマが学生の頃に住んでいた寮のドレッシングはキューピーのこのドレッシング(業務用サイズ)でしたw
|
な、懐かし~~~いっ!!!
◆出演女性について
お人形さんのような容姿が記憶に残る女性は安藤ニコさんでした♪
名前:安藤ニコ(あんどう にこ)
生年月日:2000年2月28日 18歳 ※CM公開時
身長/体重:167㎝/非公開
血液型:B型
安藤さんに現在FOSTERに所属し、モデル・女優として活動をする女性です。
主な出演作品は自身がヒロインを演じた映画『カレーライス Curry and Rice』。
その他、富士フイルムのCMや『TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER』、『GirlsAward 2017 A/W』といったファッションショーに出演をされています。
※追記(2019年3月6日)
CM内で流れる曲を担当する女性歌手について情報を頂きました! 挿入曲を担当しているのは天野花さんとのこと。 貴重な情報、有難うございました! |
◆まとめ
・カゴメキューピーサラダドレッシングCMに出演する女性は安藤ニコさん。
・FOSTERに所属し、モデル兼女優として活動中!
しっかし、「サラダのレシピは無限にある。」というナレーションにあわせて色んなサラダが映るシーンは空腹時に見ると目に毒ですねw
見ていて無性にサラダが食べたくなります(笑)
とりあえず、明日買い物いったらサラダの具材とキューピードレッシングを買うんだ(‘ω’)ワクワク
ということで、今回はここまで~♪

最後までお付き合いいただき、有難うございました!
◆ピックアップ関連コンテンツ
カゴメ?!
カゴメ関係ありませんね(笑)
変な間違いをしたものだと自分でも笑ってしまいました(^-^;)
記事は取り急ぎ、修正をしています。
コメント有難うございました。
DRAMAC ラマ
CMをみて懐かしいメロディーです。
原曲名を教えて下さい。
コメント有難うございます。
CM挿入曲、確かに気になりますね~
使用されている曲について何かわかれば、また記事としてアップしたいと思います♪
https://dramap.jp/cm/kewpie-dressing-2018/
歌を歌っているのはモデルの方じゃありませんよ〜
天野花さんという方です><
訂正よろしくお願いします〜
返信遅くなり申し訳ありません。
dramacのラマです。
CM曲を担当する方は天野花さんというんですね!
動画内で登場人物が歌っているような演出があったので、出演女性が歌っているものと思ってました(苦笑)
頂いた情報については、別途追記させていただきます。
貴重な情報、有難うございました。